*

「 よくある質問 」 一覧

【重要】Stingerのスマホ用アドセンス表示の問題について

2013/09/13 | NEWS, よくある質問

重要なお願い フォローさんから 現在のStingerのスマホのアドセンス表示に対し問題点があるとご指摘いただきました。 WPテーマ Stingerは素晴らしいけど 人にはおすすめ出来ない理由

続きを見る

[STINGER3修正のお願い] IE9で、画像が大きく表示される

2013/09/12 | NEWS, よくある質問

申し訳ありません。 CSSの記述ミスでIE9にて通常画像がPCでも拡大表示されるご報告を頂いております。 style.cssの の [crayon-5a11f4e0dc3ec/] を

続きを見る

いろいろ上手くいかない方に最低限のfunctions.php

プラグインを全部止めても駄目。又はどうしても使いたいプラグインのある方など 最低限のfunctions.phpです。 ※残してあるもの jQuery読み込み サムネイル作成

続きを見る

「次の記事」「前の記事」が表示されない

すいません。コード記述ミスのご連絡です。 single.phpの下の方の を [crayon-5a11f4e0dd773/] に差し替えて下さい。 これは、gori.meさんで紹介さ

続きを見る

[お詫び] ヘッダー画像が縮小される件について

今回追記したコードで新しくヘッダー画像を登録しようとするとこちらもリサイズされるエラー報告を頂きました。 お手数ですが、ヘッダー登録の際は一度functions.phpの下記に該当する箇所を削除して

続きを見る

違うサイズのアイキャッチ画像を作る

200pxの場合 functions.phpで を追加して任意の場所に [crayon-5a11f4e0deafb/] で吐き出します。 ※過去記事は再度アイキャッチの設定が必要

続きを見る

サイドバーの見出しのカスタマイズ

すいません。 大分前に治そうと思って忘れていたのですが、現状のままだと 背景色を変えるとサイドバーの見出し部分の背景色が残ってしまいます。 これはstyle.cssの の部

続きを見る

日本語URLにならない

2013/08/15 | よくある質問

一応わざとです。 functions.phpの を削除してね。

続きを見る

サムネイルが表示されない

2013/08/15 | よくある質問

各投稿画面で「アイキャッチ画像」を設定してね。 過去記事のアイキャッチ設定を設定してなくて面倒な方にはこちら↓ 【WordPress】アイキャッチを過去記事にも!Auto Post

続きを見る

プラグインが上手く動かない件について

まずは、 http://wp-stinger.com/news/post-646/ を必ずお読み頂きたいのですが、 それ以外の原因としてStingerではjQueryをfunctions

続きを見る

ad

ad

SEOとアフィリエイトに効果的なWordPressテーマSTINGERの作者です。「はじめてのWordPress」で紹介されました。
PAGE TOP ↑